仕事再開します!

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、四日間と言う短めの連休も終わり、今日から業務を再開しました  と言っても、まだ今日迄お休みの所も多そうで、ほとんど電話もなりませんでした。  世間的にも、明日からお仕事再開と言う所が多いと思いますので、明日が思いやられます  今日は、僅か4日とは言え、お休みに慣れた身体を慣らす一日として、書類関係の仕事に終始しました。  明日から、エンジン全開で頑張りたいと思います IMG_0994
 お休み中に行ってきた、山梨県から見た富士山が、あまりにも綺麗でしたので、アップしておきます。  よく、「静岡側から見た富士山と山梨側から見た富士山、どちらが綺麗か論争」がありますが、個人的には圧倒的に山梨側だと思います(元静岡県民として)。  皆様はどうですか?(笑)
にほんブログ村 住まいブログへ  <弊社FACEBOOKページはこちら>  お陰さまで! 51万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・
ブックマーク
from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://www.hometeck.co.jp/?p=8132
via
IFTTT