2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中古住宅に、診断義務化へ

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日も穏やかな良い一日となりました。 今日は朝一番で、恒例の管理物件オーナー様ご家族とミーティングをこなし、その後は先日購入した中古マンションの内装改装の打ち合わせを行い、倉…

異様な町内会費の高さ

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日も一日あちこち回り、最後に知り合いの業者さんに立ち寄って先ほど会社に帰り着きました 今日は四日市に行っていたので、かなりつかれました。 その疲れた目に採捕に飛び込んできたの…

慌ただしく終わる

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、今日も昨日に続き暑い一日となりました。 気温は25℃を超えていたと思います ここ数年、春が極端に短くなっている様に感じます。 まぁ、日本だけが異常気象と無関係と言う訳にもい…

お客様がこない!?

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 春らしい一日となりました。 こんな日が続くと良いのに・・・。と、つい思ってしまう様な良い一日でした。 午前中、自社物件のオープンハウスをして頂いている業者さんの担当者さんの陣中…

探すとなかなか無いポスト

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、昨日迄の三日間遠出をしていた関係で、朝からバタバタしていた所に(予定通りではありますが、先ほど管理しているアパートの住人さんから水漏れの連絡があったので、その対応をして…

宜しくお願いします!

皆さんおはようございます。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 この三日間、遠出をしておりました関係で、更新が出来ませんでした。 今日名古屋に帰りますm(_ _)m 所で、月曜日に知り合いからのご紹介で面接させて頂いた方ですが、非常に良い方…

怒涛の契約・決済の嵐

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、昨日に引き続き、今日も一件ご契約を予定しております。 13日の月曜日の決済から怒涛の契約・決済が続いています 明日も一件ご契約を予定しており、これが終了すると一段落して遠…