2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミャンマー視察を終えて

おはようございます。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 早いもので、もう月末です。 最近更新出来ていませんでしたが、24日から27日の日程で、バンコク経由でミャンマーの視察に出かけていました。 軍政が、形上終了し、民政となったミャ…

初めての経験

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は雨天と言う事もあってか、かなり気温も下がり(車の気温系では21.5℃!?)過ごしやすい一日となりました。と言っても、湿度が高いので気持ち悪いのですが・・・。 今日は大安吉日。 弊…

期待したいと思います

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 急に暑さが和らぎ、残暑らしい感じの一日となりました。 恐らく、雨が降った事と、上空の気圧配置が影響していると思われます。 そんな一日の今日、お昼から面接をさせてもらいました。 面接をお…

申し訳ありません

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 長かった夏休みも今日で終わりと言う方、多いと思います。今日は終日Uターンラッシュが予想されます。 帰省先から戻られる方、ご旅行からお帰りの方、どうぞお気をつけてお帰り下さい。 当社は…

申し訳ありません

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 長かった夏休みも今日で終わりと言う方、多いと思います。今日は終日Uターンラッシュが予想されます。 帰省先から戻られる方、ご旅行からお帰りの方、どうぞお気をつけてお帰り下さい。 当社は…

業務再開

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 お盆休みも昨日迄と言う方、多いと思います。 当社も今日から業務再開(と言っても、僅か2日しかお休みありませんでしたが)。土日休みの会社さんですと、今日だけ出社し、明日から又お休みと言…

ご冥福をお祈りします

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 お盆ど真ん中の今日13日。 一応、平日と言う事もあり、金融機関は平常営業されています。土曜日が10日だった関係で、管理物件の家賃送金日が今日になっていた事もあり、お休みの事務方の代わ…

ありがとうございました。

こんにちは。 今日もウダル様な暑さとなりました。 会社も、エアコンをつけないと38℃と言う屋内とは思えない暑さ(鉄骨の最上階なので仕方ないのです)。 エアコンが効いてくる迄はフラフラしそうな暑さの中、仕事をしております 私の知り合いも、ハワイや…

とうとう夏休みモード入り

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、どうやら世間様はほぼ完全にお休みモードに移行した様で、朝の通勤時間も比較的車も少なく、 「あー、休みの人多そう」 と言う感じです 当社は、会社としては13日~15日のみが夏季休業…

毎度おなじみ、定休日なんですけど・・・

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は水曜日、定休日・・・のハズの日です。 ところが、今日は大安吉日。 不動産取引には絶好のお日柄と言う事で、午前中に1件マンションの仕入れの決済をしてきました で、どうせ仕事ならと言…

夏季休業のご案内

拝啓 平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し あげます。 さて、誠に勝手ながら夏季休業につき、下記 日程にて休業とさせていただきます。 期間中は大変ご不便をおかけしますが、何卒 ご理解のほどお願い申し上げます。 敬具 【夏季休業日】 8月10日(土)~8…

なんとも切ない初花火

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日も暑いですね もういくら何でも暑すぎDeath そんな暑さ爆発の中、この週末もしっかり仕事となりました。 特に、急ぎではない仕事を主に出来るのが週末なので、管理物件と自社物件を中心…

エアコンのお話

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日も酷暑の一日となりました。 今日は、弊社リノベーションマンションをご購入されるお客様と、リノベーションプランの打ち合わせを某ショールームで行ってきました。 素敵なお部屋になりそう…

月末、仏滅、水曜日

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、今日から8月。 本当に日が経つのは早いです 昨日の月末は、1件お取引をしてきました。 ただ、そのお取引は、何故か過去経験した事の無いトラブルに見舞われたお取引となりました。 その…