2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に5月が過ぎる

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 最近業務が多忙で、全く更新が出来ませんでした。今日も先ほど1件ご契約を済ませ、これから夕方もう1件ご契約、そして明日も朝からご契約を予定しております。 ありがたい事ですが、どうしてこ…

こぼれ話 個人タクシーの鑑札

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 もう今日は、完全なる「夏」の一日となりました。 気温は30℃を軽く超え、社内の温度も33℃ 真夏としか言いようのない一日となりました。 まだ5月なんですけど・・・(>_ さすがに慣れては来ま…

上には上が

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は、自社物件仕入れの決済をしてきました。久々にリノベ用の区分所有物件となります その決済の場で、某大手仲介会社営業マンさんとお話していた時の事。 この方、以前からやり手で名が通っ…

限界も近いか?

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は水曜日、業界的には定休日です。 珍しく非常に良いお天気になりました。ゴルフのお仲間も多そうです 当社は、昨年の夏から基本水曜日も営業している為、すっかり水曜日がお休みと言う感覚…

二日酔い

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日も初夏の様な陽気で、一言で言って 「暑い」 です。 5月半ばでこの暑さ。春が年々少なくなっていく姿に不安を覚えます。 昨日は(一社)トレックグループの例会でした。今日の午前中は特段…

反省・・・

おはようございます。 いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。 昨日は、リノベーション協議会の部会があり、久々に参加してきました。 会場は、懇意にさせて頂いている業者さんのショウルーム。 こちらのこけら落としにも参加させて頂いていますが、か…

広告のこわさ

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。 今日は、もう完全に夏の一日となりました。 会社の温度計は30℃を越えていましたし(出社時)、外に出れば半袖の方がほとんど。5月にして夏、夏です 本来は、そんな季節外れとは言え、良い季節を…

今日は一日外出でした

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。 今日も一日晴天に恵まれた良いお天気の一日となりました。 今日は午後からご契約予定の豊田市の土地の境界確認と役所調査、途中お預かりしている賃貸物件の鍵をお預かりにオーナー様の会社へ、管理…

春全開

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。 連休明けの水曜日の今日、業界的にはお休みの方が多いと思います。中には、火曜も定休日の会社もあります(大手さんが中心)から、連休の方もお見えになりますね。 10連休が6日迄でしたので、昨…

業務再開

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。 さて、昨日で私のGW連休は終了。 5日間と、個人的にはかなり長期のお休みとなりましたが、あっという間に過ぎ去ってしまったと言うのが実感です。 今日から、再び業務を再開しています。 世間的…

新元号の走り出しの休日は

おはようございます。 いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。 令和初ブログとなります。 私も、1日から遅まきながらお休みを頂き、今日で3日目。 連休前に特に予定を立てなかった(正確には建てようと思ったのが遅すぎて、どこも行けなくなった)事で…