2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

加熱式タバコ、制覇!

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今月も月末を迎え、午前中から支払いに飛び回っていました 今年に入って、先行して工事費用等が出て行く事が多いので、以前と比べると支払額が倍以上に増えている様に思います その分売り上げも…

今年三回目の台風上陸は・・・

おはようございます。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今年三回目の上陸となった台風22号は、昨日足早に東海地方を通過していきました 10月も終盤だと言うのに、台風とは本当に驚きます。 そんな台風が近づく中、両親の3回忌法要に出席…

三ヶ月ぶりに北海道

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日迄、所属する会の研修旅行で札幌に出張していました 札幌は、7月に加盟する社団法人の研修で訪問していますので、今年二回目となります。 前回の訪問は、北海道の同じ社団法人の加盟企業さ…

超大型台風接近

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日も雨で、5日連続降り続いています。 そんな雨続きの中、週明けに超大型の台風21号が上陸しそうと言う事で、充分注意が必要な状況です。 そういう時に限って?今朝一番で管理物件の入居者…

人生初手術

おはようございます。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日も雨の名古屋・・・。かれこれ3日位降り続いています。台風21号の接近の影響もあるのでしょうか?(来週札幌出張があるのですが、飛行機大丈夫でしょうか?) 昨日は定休日でした…

いやらしい事この上無し

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 二日連続の雨の名古屋。 雨が降ると、テンション下がりますし、何より外での動きが制約されます。ずっと降り続きなので、そろそろ止んで欲しいです。 さて、我々売買を主体としている不動産業者…

FB、怖いです

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日・今日と大阪へ出張していました。 先程会社に戻ってきました 電車の移動中、時間があるので、久しぶりにFB(フェイスブック)を覗いてみたら、知り合いからサングラスの一日限定特売の紹…

いわゆる不動産屋な一日

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、帰国直後の昨日は、時差ボケに苦しみ、何とか急ぎの仕事だけを片付けた感がありますが、今日は時差ボケも解消し(と言っても、帰宅後あまりの眠さにソファで寝てしまいましたが・・・)、…

いわゆる不動産屋な一日

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、帰国直後の昨日は、時差ボケに苦しみ、何とか急ぎの仕事だけを片付けた感がありますが、今日は時差ボケも解消し(と言っても、帰宅後あまりの眠さにソファで寝てしまいましたが・・・)、…

この木なんの木?

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日ハワイより帰国しました ご承知の通り、日本とハワイには19時間もの時差があります。今日はいわゆる時差ボケで、物凄く眠い中、自業自得なので頑張って乗り切っています ハワイは実に25…

暫く行ってまいります

おはようございます。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 最近朝晩すっかり冷え込む様になりました。 秋の訪れを感じます。 そんな秋の訪れを感じ乍ら、本日午後から暫く海外に出張してきます。 これ迄物件の視察は専ら東南アジアでしたが、やは…

いきなり無くす

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日は会議の後飲み会でした 今日は定休日ですが、宿泊したのでそのまま仕事・・・。 週末から海外出張なので、お休み返上で丁度良い位かと・・・。 そんな中、昨日のブログでお伝えしたGLOを…

これは使えない・・・。

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日は管理物件関係で県外迄出向き、最後に立ち寄った自社マンションの入居者さんの所を失礼させて頂いたのは21時を回っていました 遠距離の物件は、本当に労力を使います 本日のお題はこの管…