2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思う通りにはいかないもの

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。 今月の月末も何とか切り抜ける事が出来ました こう書くと、なんだかギリギリな感じがしますが、気持ち的にはまさに「何とか」。これを毎月繰り返しているので、精神衛生上あまりよく無いです 「と…

もう月末

おはようございます。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日は朝から暑い一日となりました。 そろそろ梅雨明けも近いのでしょうか? そんな事を考えつつスケジュールボードを確認。 あらあら、今週は月末ですね? 今月は1本大きな仲介案件を…

ライブドアブログって・・・

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。 夏至を過ぎ、梅雨明けを思わせる様な真夏の様な暑さの一日となりました。 明日は又雨の予報ですが☂️ そんな天候とは全く無関係なお話しをひとつ。 最近、巷では無料wifiが飛び交っていますが、意外…

このコンバージョンはスゴい!

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日迄、リノベ協議会の福岡研修に参加していました。 福岡は、リノベ先進県でして、かなりの頻度で訪問させて頂いていますが、今回も非常に大きな収穫を得る事が出来ました。 何故福岡の企業さ…

このコンバージョンはスゴい!

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日迄、リノベ協議会の福岡研修に参加していました。 福岡は、リノベ先進県でして、かなりの頻度で訪問させて頂いていますが、今回も非常に大きな収穫を得る事が出来ました。 何故福岡の企業さ…

求人のご案内

おはようございます。 いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。 最近は、自社販売物件、仲介案件、管理、自社賃貸物件にそれぞれ動きがあり、対応に追われる日々の中、週末社員旅行に出かけていた為更新もままならない状況となりました。 そんな中、今日…

決算期変更の重荷

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日も暑いです!� 梅雨ど真ん中ですが、谷間なんでしょう。 そんな暑い最中、以前もお伝えさせて頂いたかも知れませんが、当社は今期から6月に決算期を変更します! 前回の決算から、僅か半年で…

スケジュール管理が出来ない

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 早いもので、6月も10日となりました。 既に1/3を経過した事になります 今日は梅雨の中休みと言った感じですが、台風が近づいているとの事で、明日からは又雨模様の見込みです 例年6月は仕…

梅雨入り

おはようございます。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 気象庁より、東海地方も昨日梅雨入りと発表がありました。 ここ数年、空梅雨の傾向が強かったですが、どうやら今年はマトモな梅雨シーズンとなる様です。 梅雨の時期の降雨は、農作物に…

間一髪!

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日も暑いですが、湿度はあまり高くなく、気持ちの良い夏日となっています(6月初頭で夏日も凄いですが)。 最近、何故かガラスを割る事が多く、蛍光灯、茶器、と来て、昨日軽の助手席に置いて…

エアコン、故障する

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 とうとう?6月に入り、暦の上でも夏となります。 体感的には、まだ爽やかな感じなので助かりますが、雰囲気はもう「夏」です。 昨日は梅雨入りを思わせる様な大雨が降りました。 大雨が降ると、…