2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

固まる時は固まるもの

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 最近バタバタで、全く更新が出来ませんでした。 今も、更新している場合ではないのですが、さすがに一週間も更新を怠っていましたので、僅かな隙間時間を利用して慌てて更新しています この多忙…

堅ければよいと言うものでもないと

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 久々に雨が降る予報となっている事もあり、湿度は高いですが、気温は低くそこだけは秋っぽいなと思える一日となっています。 来週は、当社が管理している某マンションの総会を予定しております。…

暑さ寒さも彼岸迄?

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今月最初の3連休。今月は2回も3連休があります。こうも連休続きですと、リズムが狂っていけません。 連休中は、電話も少なく静かなものですが・・。 それにしても、今日も暑いです。 太平洋高…

管理会社さんの担当者

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は、先月仕入れたマンションについて、確認したい事があって、そのマンションの管理会社さんに連絡を入れました。 実は、昨日も一度連絡を入れていたのですが、お休みと言う事で本日2回目の…

足掛け2年

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日も厳しい残暑の一日となっています。 9月になれば、少しは和らいでくれる事を期待します。 さて、週末に掛けまして、平成29年に仕入れ、その後立退き交渉、解体造成工事を行い、今年の5…

ミャンマーこぼれ話

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 早いもので、もう9月。今年も2/3が経過してしまいました。 当社は相変わらずの「自転車操業」 今日が期限の巨額の税金を泣く泣く納税してきました そんな落ち込んだ気分のままでもいけないの…