2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋東部の治安のよさを実感

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は月末。 午前中に決済2本を済ませ、午後からは自社買取り物件のご契約となります。 そんな慌ただしい中、昨日送金の為、昭和区にある某銀行さんに立ち寄りました。 送金を済ませ、車に乗り…

早、月末

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 最近は、ようやく梅雨らしく、雨の多い日が続きます 空梅雨ですと、農作物にも影響が出ますのd、鬱陶しいですがよいことかと・・・。 さて、気が付けば、今日は6月29日、明日は月末です 本当…

今週はバタバタの予定

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は日曜日なので、週のスタートとなります。 今週は月末週の なので、いつもの週より、当然多忙が予想されます。 予想ではなく、今週のスケジュールを書き出した所、契約3件、決済3件が入って…

取扱いが増える→お金が足りない

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 毎日真夏の暑さが続きます。 ここ数日で、風邪をひきかけているのですが、何とか風邪薬の服用で症状を抑えています(にも拘らず、昨日はあまりの疲れからか、ソファーで寝てしまい、治るどころか…

厄日

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日は定休日でしたが、やり残しの仕事がたくさんあり、結局終日仕事となりました 今月は海外へ出た事もありますが、それ以外は休み無しとなっております 休みが無い事で、疲れが溜まったのかな…

マンションも、色々です

こんにちは。 毎日暑いですね もう「真夏」並みかと・・・。 呉々も、熱中症には注意したい所です。 さて、昨日は先月仕入れたマンションのご案内をさせて頂き、無事お申込みを頂く事が出来ました R様、お申込みありがとうございました。 このマンションは…

仕方がないので、iphone変えました

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日は、姫路市へお客様と現地待ち合わせの上、物件を調査してきました たまたま水曜日でしたので、業者さんがお休みの所が多く、聞き込みが出来なかったのが失敗でしたが・・・。 で、見知らぬ…

車庫証明

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、社屋が移転して少し落ち着いてきましたが、心なしか(いや、確実に)ご来社下さる方が増えています。 恐らく、以前の事務所があまりにも入り辛かった事が原因かと思われますが、お客様では…

中京TV、本社解体中

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日も暑い一日でした。 今日は、夕方から今月引渡しを受ける予定の、名東区の物件の測量の立会に行っていました。 何故か、隣地の方が定刻になっても現れず、調査士さんの手際の悪さが目立ちま…

15年ぶりのグアム

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、昨日無事にグアム視察から戻ってきました。 グアムは15年ぶりでしたので、どれほど変わっているかと期待に胸を膨らませて訪問してきまいたが、結果としては15年前とほぼ変わらない町並…

夏の一日に思う

おはようございます。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日6月2日は、朝から気温が上昇し、初夏(と言うか夏)の一日となっています ただ、風がかなり強いので、さほど暑さを感じないのが救いでしょうか? 気が付けば、あっという間に今年…