2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は12月29日、今年も残す所後2日となりました。 弊社ビルのテナントさんも、今日からお休みの様で、静まり返っています そういう弊社も、本来は昨日から休業なのですが、例年の如く全く…

冬季休業日のお知らせ

拝啓 平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し あげます。 さて、誠に勝手ながら冬季休業につき、下記 日程にて休業とさせていただきます。 期間中は大変ご不便をおかけしますが、何卒 ご理解のほどお願い申し上げます。 敬具 【冬季休業日】 12月29日(金)~…

念願の西表島へ

こんばんは、ご無沙汰しております。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、木曜日から昨日迄、遅い社員旅行に行っておりました。 今年は以前から行きたかった石垣島と西表島へ行ってきました 西表島は、東洋のガラパゴスとも言われているの…

心中お察しいたします

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日は某協議会の忘年会で、盛大に行われました 月曜日も一緒だった某氏のせいもあり、痛飲 朝から絶不調でした(T_T) そんな午前中でしたが、大学の同窓の方のご子息がお亡くなりになり、告別式…

初雪

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今朝はオーナー様との恒例の早朝ミーティングがありましたので、いつもより早く起床して準備をして出かけました。 朝5時半頃に新聞を取りに外へ出ると、なんと雪がチラついていました 気温はさ…

やる事は沢山ある訳で

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日は久々に丸一日お休みを頂く事が出来ました。このチャンスを利用して、義母の入所されている施設に半年ぶりにお見舞いに行く事が出来ました。 いくら忙しいからと言っても、たまにはお見舞い…

堂々完成、弊社リノベーション、トップライン

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今夜はグッと冷え込んできました。 そんな年末の時期ではありますが、秋から鋭意工事中でした、弊社リノベーションのトップラインである、「野村向山ヒルズ」の販売を開始しました(グラン・メッ…

一人何役?

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 グンと冷え込んだ今日12月11日。 休み明けとあって、やたらと電話と来客の多い一日となりました。 午後からとうとう?実行に移すオペレーティングリースの営業担当氏が見えたので、契約を締…

地獄のロード、第一週終了

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 日中もかなり冷え込む様になりました。冬本番ですね 日中これだけ冷え込みますと、夜は当然より寒いです 今年も例年通り、忘年会だらけの12月ですが、ようやく地獄のロードも第一週を通過しま…

とうとうスタート、忘年会!

おはようございます。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 12月に入り、週末を跨いだので実質のスタートとなった昨日、とうとう?忘年会がスタートしました。 これ迄も非公式な忘年会(忘年会とはうたわないまでも、実質忘年会)はありましたが…

早や師走

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 11月も慌ただしく過ぎ去り、早12月となりました。 昨夜から再び寒さも戻って来ていますし、色んな意味で師走を感じさせます。 12月は、当社の決算月でもあります。 今年は、皆様のお陰をも…

早や師走

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 11月も慌ただしく過ぎ去り、早12月となりました。 昨夜から再び寒さも戻って来ていますし、色んな意味で師走を感じさせます。 12月は、当社の決算月でもあります。 今年は、皆様のお陰をも…