2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

四十九日を終えて

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日は、母の四十九日でした。 午前中に、管理するマンションの総会を無事に開催し、その足で静岡へ向かいました。 法要は、10時半からでしたので、残念ながら法要には間に合いませんで…

意外と苦戦中

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今年も残り後一月となり、そろそろ決算の着地を考える時期になりました。 今期は、売上こそ過去最高を記録しますが、薄利での売却が多かった為(今日も1年以上残っていた土地物件を、僅か…

今日も怒涛の一日でした

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は午前中から2箇所の解体現場の現地打ち合わせ(一つは完了検査)、その後打ち合わせ2件と、かなりバタバタした一日となりました。 朝一で、銀行の支店長と小一時間打ち合わせした事…

今日も静岡に行って来ます

皆さんおはようございます。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 定休日の今日水曜日ですが、今日は以前から予定されていたお取引がありますので、これから金融機関へ向かいます。 お取引が終わると、その足で実家へ向かいます。 今回は、実家の…

ふるさと納税、してますか?

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は少し寒さを感じる一日となりました。 今日は、特段契約関係が入っていませんでしたので、少し落ち着いて事務仕事をしています(社員さんが、有給なので、非常に静か)。 又、社員さ…

銀婚式記念旅行便り 1

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日は、ご契約の為知多半島へ出向き、そのまま六七日法要の為静岡へ行っていました これで、8週連続の静岡行き・・・。 さすがに疲れます ご契約頂きましたY様、R様、ありがとうござい…

良い旅行となりました。

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 お陰様で、昨日無事に銀婚式記念旅行から帰ってまいりました。 初日、2日目と生憎の雨模様でしたが、最終日は辛くも晴れてくれましたので、助かりました。 初日は、福山からしまなみ街道経…

取りあえず、初日は通過!

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、今日は朝から決済が続き、先程ようやく一旦会社に戻りました この後、17時から設備業者さんと打ち合わせです。 I様ご夫妻、T様、ありがとございました。 これで明日からの銀婚式…

今週は正念場!

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日・一昨日と、父の関係のケアマネさんとの面談、そして恒例となった母の七日供養の為に静岡へ行っていました。 これで6週連続の静岡行き これだけ続きますと、さすがにシンドイですが…

改めて、再確認

皆さん、こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は朝からお昼過ぎ迄、来客が相次ぎ、恐らく開業して初めて応接室に5時間も入り浸りました(´Д` ) こんな日もあるのですね 最近は、本当に多忙でして、昨日は今月最初のご契約をさせて…

さすがに疲れました(>_<)

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 生憎の雨模様の週末となりました。 こんな日は車も少ないのかな?と思っていたらさにあらず・・・。 渋滞も多く、疲労に拍車がかかりました 渋滞だけならなんて事はないのですが、昨日は七…

僅か一年で機種変更

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。 私は携帯3本持ちですが(メインのドコモとiPhone、管理用のソフトバンク)、最近メインのドコモのスマホが通話時にすぐ切れると言う症状が多発 仕方なく機種変更する事にしました 僅か一年少…

秋の飛騨路を訪ねて

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日は、本当に久しぶりにお休みを取れました せっかくのお休みでしたので、家内と秋の飛騨路を訪ねてきました。 今年は暖冬の影響か、まだ紅葉も始まった位でしたが、妻籠宿・馬篭宿を一…

静かな「文化の日」

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 まだ18時過ぎだというのに、外は真っ暗です 「秋の日はつるべ落とし」と言いますが、まさにその言葉がピッタリと当てはまる今日この頃。 晴天に恵まれた文化の日の祝日。 当社は、当然?祝…

久々の雨の一日でした

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 最近、めっきり日が暮れるのが早くなりました。 それと同時に、朝晩めっきり冷え込む様になりましたね? 私は、少し前に既に風邪をひいていたので、今回は何とか風邪をひかずに済んでいま…

クタクタで11月入り

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日から、朝晩かなり冷え込む様になりました。 秋を通り越して、いきなりの「冬」です 体調を崩しやすい気候の急激な変化です。 幸い、今の所風邪はひいていませんが、注意注意 昨日も七…