2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の終わりに

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は定休日。とは言え色々と仕事が溜まっていますので、出勤しています 支払いもすべて終えたつもりでしたが、何故か2つ程積み残していた7様で、明日お支払をさせて頂きますm(--)m 正月明け…

なかなか進みません

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 早い物で、今月も残り一日となりました。 明日は水曜日ですが、生憎の月末に重なる為、支払いの為出勤となります カレンダーが悪かったですね 今日は午前中にご契約まで後少しとなっていた案件の…

また雪が

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 寒い週末となりました。 管理している物件の給湯器がパンクした様で(寒さから、なかの水が凍結し破裂した様子)、ここ数年なかった厳しい寒さに直面しています。 今日も夕方から雪がチラつき、…

待てば海路の日和あり

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今週は福岡出張があったり、決済をしていたりとバタバタしていたので、ブログの更新がままなりませんでした 読者の皆様、申し訳ございませんm(__)m さて、先回今が佳境である旨お伝えさせて頂い…

結果は如何に?

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、先日お伝えした厳しい展開の続編です(^_^;) 解決策を予め3つ用意し、何の展開になっても対応出来る様にしていたのですが、どうやら2つ目のパターンで決着しそうな流れになって来ました! 3…

厳しい展開に

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 気がつけば早いもので、もう一月も折り返し点を過ぎました モードはすっかり平常モードですね(^_^;) 毎年そうですが、年明けはどうも物件に動きがありません(賃貸は除く)。 しかも、年末に契約…

名古屋の運転マナー

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 寒い日が続きます。 風邪をひかれないよう、充分ご注意下さい。 今日は、取り立ててお客様との約束を入れていなかったので、本当は遅い初詣に出かけようかと考えていましたが、諸事情により中止 …

キレがない

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて新年に入り、既に10日以上が経過し、さすがに正月気分どころではなくなってきています。 最近は、新規のご売却依頼のご紹介を数多く頂き、毎日どこかへ査定に伺っています そんな中、今日も…

僅か一月て2回も!

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日から仕事始めと言う、羨ましい方もお見えになるようですね(^_^;) それはともかく、連休明けと言う事で、朝から電話がやたらと多いです。 ただ、連休明けにかかってくる電話は、ロクな内容で…

雨降りは困る

こんにちは。 3連休、いかがお過ごしでしょうか? 最終日の今日は生憎の雨模様となりました 朝から降っているので、予め雨具の準備をされている方も多いと思いますので、雨降りモードであればテンションは下がると思いますが影響は無いのかも知れませんね(^…

凍てつく寒さ

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 平成30年も、早一週間が過ぎようとしています。そろそろ正月気分も抜けてくる頃でしょうか?(個人的には4日から既に正月気分は0) 名古屋は昨夜からかなり冷え込んでおり、昨夜帰宅した時の…

本年も宜しくお願い致します

謹賀新年 旧年中は当ブログをご贔屓頂き、誠にありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願い致します! 昨日から(本当は明日から)仕事を再開しております 仕事始めより早く仕事を再開している理由はただ一つ、子会社の決算書を提出する為ななのですが…