2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心苦しい事この上ないですが

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は定休日ですが、週末にお預かりしたお客様の残置物を、弁護士さんの管理する倉庫へ井荘する作業の続きがあり、雨の中先程一旦完了しました。 会社で一時保管していた荷物は、軽で5往復分も…

まさかの「実〇」発見!

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は朝から気温がグングン上がり、最高気温は31℃の予想だそうです そんな中、午前中は物件のご案内及び管理物件の草刈りに汗を流し、先程ようやく会社に戻り、これから明日の決済の準備と夕…

車庫証明

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日もカラッとしてはいますが、かなり気温が上がり、暑い一日となっています。 今日は朝から自社物件のお引渡を1件済ませ、一旦会社に戻りましたが、定休日の昨日に幾つか頂いていたお電話の対…

流れは突然変わるもの

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 暑かったり寒かったりと、猫の目の様に変わる気温が続く今日この頃。 体調を崩しそうで崩さない、ギリギリの日々を送っています。 ここ数ヶ月、どうもピリっとしない流れでしたが、先程スケジュ…

夏だ、シンドイ

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日も気温がグングン上がり、もうほぼ「夏」一色の一日となりました。 車も会社も当然の様にエアコン全開 まだ5月中旬なんですが・・・(^^; この急激な気温の上昇と、エアコンの使用開始により…

ついつい購入してしまいました(汗)

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は朝から雨が降り続き、携帯には「豪雨」とのメッセージが立て続けに入ってくる程、かなりの雨量になっています。 今日はこれから夕方にご案内がありますが、この天候ですとお客様も大変です…

駐車場、続々と消滅

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 ここ数日、かなり寒い日が続き、体調を壊しそうになりつつも、何とか踏ん張っています(特に夜の冷え込みがキツく、コートを着ている方もチラホラ見えました) 季節外れの風邪をひかないよう、気…

いや、凄い本降りで

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、連休明け初日の今日、思ったよりも電話が多くなかったので、安心するやら冷や冷やするやら(^^; 根っからの電話嫌いの私は(お客様をお相手する以上、本来これはダメだと思いますが、どうも…

いや、凄い本降りで

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、連休明け初日の今日、思ったよりも電話が多くなかったので、安心するやら冷や冷やするやら(^^; 根っからの電話嫌いの私は(お客様をお相手する以上、本来これはダメだと思いますが、どうも…

仕事再開します!

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、四日間と言う短めの連休も終わり、今日から業務を再開しました と言っても、まだ今日迄お休みの所も多そうで、ほとんど電話もなりませんでした。 世間的にも、明日からお仕事再開と言う所…

明日からお休みとさせて頂きます

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 真夏の様な暑さの一日となりました。 丁度今日から5月なので、クールビズ解禁で多少助かりましたが、それでも暑い事には変わりなく、5月で30℃はないだろう?と一ブツブツ言いながら仕事をし…