2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最大の案件完了!

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今年は何だかいつ迄も忙しく、今週は毎日契約若しくは決済を行っています。 今日は水曜日で定休日ですが、今年最大の案件の決済日でしたので、当然?仕事となりました この案件、今年一番神経と…

知多半島は、結構遠い

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 最近どうも更新の頻度が落ちてきています。 あちこち忙しい事もありますが、以前と比べて疲れやすくなっている事も大きな原因です(会社に帰ってきて更新しようと言うモチベーションが沸かない)…

年末の足音

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日は加盟する某企業の勉強会に参加していました。 加盟企業さんの一社が、まさかの脱退宣言をすると言うハプニングもありましたが、大勢に影響無いと言う事もあって、勉強会の後の懇親会はいつ…

雨が続く様です

おはようございます。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日はトレックグループの月例会がありましたので、会合の終盤ではありましたが、大幅に遅れて参加してきました。 相変わらず、パワー溢れる方々ばかりで、大いに刺激を受けてきました。…

最近の収益物件の傾向

おはようございます。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日迄、泊りがけで長野へゴルフに行っていました 今年も?あまりゴルフに行っていませんが(業界のゴルフは、大抵水曜日なのですが、今年は水曜日が仕事で潰れる事が多かったです)、先…

最近の車は凹まない!

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日は姫路市の物件の決済の為関西へ出張していました。ここの所、何だか慌ただしいです そんな慌ただしい中、某会社さんのご紹介で、マンションの1室をお売りになりたいと言う方のお部屋を拝見…

最後の?姫路行き

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、昨日は雨の中岐阜でゴルフをした後、その足で大阪へ向かいました。 今日の午前中、姫路市の物件のお取引があった為です。 前泊で対応したので、久々に大学時代の友人と会食をしてきました…

一週間間違えてた!

おはようございます。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 好天に恵まれた3連休となりました。お出掛けの方も多いでしょうね?(昨日は心なしか街中に人が少なかった様に思います) 当社も、現在の社屋に移転してはや半年。 以前の事務所の裏に…

個人差があります

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今年は台風が3回も上陸したので、あちこちで雨漏りの被害が発生しました 特に酷い所は、お部屋にブルーシートとバケツを支給させて頂き、何とか凌いでいただいたものです。 そんな雨漏れとは全…