2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から10月

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 9月も今日で終わり あっという間の一ヶ月でした。 来月は大きな案件を月末に決済する為、諸作業を本格化させないといけませんし、初旬は視察で海外、後半も研修旅行で北海道と、イベントも目白…

いよいよ9月も最終週

おはようございます。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、気が付けば今週で9月も終わり。最終週です 今月も相変わらず?色々な事が起こり、対応に忙殺される日々が多かったです 重要な案件があると、どうしても他の事項に優先してしまい…

やはりネットは怖い

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 ようやく秋らしい日々がやってきました やはり秋は良い季節ですね そんな中、一つ重大なミス(というかアクシデント)が起こってしまいました 当社管理の某物件の管理費等の自動引き落としが、今…

初めての台風被害

おはようございます。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 最近、バタバタしていた為、ブログの更新が停まっていました 少し前の話題になりますが、先日の台風18号で、初めての被害を受けましたので、書き留めておきます。 我が家は、道路以外…

犯人はコレ!

こんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 ここの所、朝晩はすっかり過ごしやすくなってきましたね? 秋らしくて、好きです(^^; さて、今月末に引渡しを迎える某物件の、引き戸がどうも滑りが悪いので、たまには業者任せにせず、自分で調…

なかなか進みません

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、7月に契約を締結した自社物件が、先月続々と引渡しを受け、現在工事準備中です。 現在区分所有物件の在庫は6部屋あり、過去最高の数になっています こうなると、人出不足が露呈し、各物…

20年以上ぶりに当たる

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日も残暑厳しい一日となっています。 昨日は夜和食を食べたのですが、どうもそこで出た刺身が悪かった様で、夫婦揃ってお腹を壊しました 私は、東南アジアでも当たった事が無い位、胃腸は頑丈…

台湾もリノベブーム?

こんにちは。 いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。 帰国後、バタバタしていたので、全く更新出来ませんでした 現在現場で人待ちしているので、モバイルから更新します 台湾(台北)は、3年振りの訪問でした。 前回とは違う、林森北路エリアに宿泊し…