2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をお迎え下さい

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は大晦日。 今年もやっぱり仕事シテイマス(>_ ただ、肝心の子会社の決算に必要な一部の書類を家に置き忘れると言う失態をやらかした為、年明け4日に完成させて申告すると言う荒業をする事…

明日も仕事に

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 いよいよ2015年も残す所後1日となりました 本当は今日で仕事を終わろうと思っていたのですが、どうしても積み残しの仕事で1月4日が納期のものがありますので、明日も出社して仕事を…

心配なお腹の調子

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は、お昼から自社ビルのご案内を行い、そのまま一足早めに税金と大口の支払い先の支払いを済ませてきました 実は、このご案内させて頂いたビルですが、年明けに購入予定者の方と最終打…

後2日(汗)

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、年末の最終週となりました。 明日は、月末の支払いと納税を一気に済ませ、30日は大掃除等で終わらせたいと思っています。 今日もお昼に1件のご案内と午後から住宅ローンの本申込…

年末らしさ、到来

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 早いもので、今年も残す所後4日となりました。 これは、私の40代が後4日で過ぎ去る事をも意味しています 30代から40代もあっという間でしたが、40代から50代も倍のスピードで…

年末年始の休業日のお知らせ

拝啓 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。 さて、誠に勝手ながら下記日程にて冬季休業とさせていただきます。 期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 敬具 記 平成27年12月31日(木)~平成28…

大名古屋ビルヂング

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は、予定していた通り、朝から晩まで外で仕事しっぱなしのキツイ一日でした 特に、朝一の受け渡しが、銀行さんの事務処理の遅さにより長引き、その次のお引渡かいし時間に食い込む事が…

こんなに暖かいイヴは初めて

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、クリスマスイヴの今日、朝から決済をこなし、その後物件の内覧に出向き、先程一旦帰社しました 今朝の決済は、某ビルダーさんに納めた土地の決済だったのですが、このビルダーさん本…

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日は、加盟するリノベ会社の忘年会がありました。 今年の記念すべき「10回目」の忘年会でもありました(笑)。 昨日も朝からバタバタで、疲れが溜まっていた事もありますが、何より気…

トヨタ車、伝統のテールデザイン下手

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 最近、新型プリウスが発表され、チラシにも宣伝が出る様になりました。 モーターショーの評判でも良い評価をされていませんでしたが、理由は恐らくテールデザインの悪さでしょう。 現行型…

すれ違い生活

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は、いつもに比べると静かな一日でしたが、それでも急ぎの入居者さんの対応と、来週3件ある決済の関係先の売主さんと、非常に神経を使う交渉を無事済ませ、精神的にクタクタになりま…

疲労コンパイ

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今朝は朝から顧問弁護士さんと同行して、相手方弁護士さんと物件処分についてのミーティングを行いました。 朝9時に丸の内集合だったのですが、あり得ない車の数と、名古屋高速の事故で、…

怒り慣れと、怒られ慣れ

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日もハードな一日でした そんなハードな中、分れで契約させて頂いた、客付業者さんの担当さんの対応に疲れ果てています。 この方、一日に平均10回以上電話をされてきます(しかも、間…

最後迄バタバタの予定

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日は、某協議会の忘年会がありました今年6回目の忘年会でしたが、東京からも著名人さんが合流され、楽しいひと時でした。 でも、今日は朝から銀行さんと打ち合わせが入っていましたので…

なかなか思う様にはいきませんね

皆さんこんばんは。 ご無沙汰しております。 ここ数日、かなり業務が立て込んでおり、更新する余裕がありませんでした。 今も余裕がある訳ではありませんが、さすがにそろそろ更新を・・・と言う事で(^^; 昨日は、前回買付を流してしまったお客様から、無事…

あり得ない事故

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は朝からご案内をこなし、その後はお役所巡りと打ち合わせ、銀行へ必要書類提出と、忙しく過ごさせて頂いています。 最後に、銀行へ書類提出の為、軽を駐車場に停め、歩いていたら、 …

さ、忘年ウィークスタートです

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は朝から決済を済ませ、その後道路占用許可の関係の役所回りを行いました。終了後、今日からスタートした管理物件の工事の進捗を確認しに昭和区迄出向き、今帰社しました 相変わらずの…

今週は忘年会ラッシュ

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は寒い一日となりました。 昨日迄、相変わらずの多忙でして、何とか買付を頂いたと思ったら、駐車場の問題であえなくお断りとなってしまいました 今日で退職する社員君に最後の花を持…

2週連続で・・・

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、12月に入りました 今日は2日。 水曜日ですが、仕事が溜まっていますし、契約もありましたので、先週に続き今週も休日返上で仕事、仕事です 忙しい事はありがたいのですが、休日返…