2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末です

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今朝は、当社始まって以来の早朝契約(朝7時45分にお客様をお迎えにあがりました)の為、5時起きとなりました。 そんな時間帯でも厭わない様な、大切なお客様でしたので、ご契約後は清…

大丈夫なのか?

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、今月もいよいよ後2日で終わります そんな中、明日1件のご契約を予定しています。 後2件の内、1件は来月以降に順延となり、もう1件は間に入っている方(不動産業者さんではあり…

深刻な疲労蓄積

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨夜は、加盟する企業の恒例の勉強会の後、お決まりの懇親会となりました 幸い、今日は定休日なので、ゆっくりと身体を休めたいとも思っていましたが、会社に宿泊した末路は、当然仕事をす…

人間、波があるって感じる事が増えました

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 激動の10月が、まもなく終わろうとしています。 恐らく、私の人生で最も激動の月になったと思います。 母の入院→他界と続き、そんな中でも今年一番の売上を計上する月となりましたから、…

情けない事しきり

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日は母のニ七日法要があり、昼からトンボ帰りで静岡を往復。 ここ数週間、本当にタイトな日々が続いています。 今月は、今年一番の多忙さな事もあり、数多くのお客様への対応がどうして…

また風邪?

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は久々に余裕のある一日でしたので、溜まった事務処理を・・・と思っていたのですが、先日ようやく治ったと思った風邪がぶり返し、シンドイ為あまり事務処理が進みません 明日は朝から…

何とか再度契約の設定完了!

皆さんこんにちは いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日は定休日で、岐阜県に居ました。 ただ、火曜日の契約延期の事がどうしても頭にありまして、滞在中にあれこれやり取りを進め、何とか本日17時から再度契約の設定をする事に漕ぎつけまし…

また出てきた、初の状況

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は、14時から1件土地のご契約を締結する予定でした。 所が、契約予定物件の道路に問題がある事が判明し、契約を延期する事になりました 理由は、名古屋市道として認定されている前…

今はただ・・・

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 抜ける様な青空の一日となりました。 母が亡くなった日も、丁度こんな青空の日でした。 青空を仰ぎ見ると、亡き母が浮かんできます。 フと時間が出来た時には、どうしても母の事が頭に浮か…

良い香りが漂います

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 一昨日から、再び多忙を極める日々を送らせて頂いています。 ただ、母を亡くしたショックからか、どうもキリきりしてしまい、仲介業者さんをドヤしつける始末 罪の無い方にあたるのはいけ…

母の思い出を胸に・・・

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 ここ数日、更新が途絶えました。 実は、12日に母が他界しました。 享年74歳と、若すぎる旅立ちでした。 母は、悪性リンパ腫を患い、抗がん剤治療を始めた所でしたが、元々弱っていた心…

まだでした(汗)

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日・今日と名古屋でリノベーションエキスポが開催されていますが、私は風邪ひきな事と、業務多忙に付、今回は顔を出していません 午前中に、某中古マンションのご案内を終えた後、物件か…

風邪、長期化

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日は、今日開催される、リノベEXPOのオブザーバーとして、広島から2名なゲストがお見えになられたので、アテントさせて頂きました 月曜日からひいている風邪が、更に悪化する事になりま…

恐らく、今年1番!

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日は、治らない風邪を抱えながら、入院中の母のお見舞いに静岡へ行っていました 代償として、再び風邪が悪化しました それでも、肺がんと思われていた母の病気が、悪性リンパ腫である事…

名古屋市中村区マンション「名駅アイリス弐番館 」801号室

交通 東海道線「名古屋」徒歩6分 間取り 4LDK 価格 2,880万円 所在地 名古屋市中村区則武町2丁目 from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1j0RX3B via IFTTT

名古屋市守山区【収益物件】レオパレス矢田

交通 ゆとりーとライン「守山駅」 徒歩5分 土地面積 228.10㎡(69.0 坪) 建物延 228.20㎡ 満室予定利回り 8.54% 価格 5,500万円 所在地 名古屋市守山区鳥羽見3丁目 from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1…

【収益物件】フォーヴルじゅん

交通 地下鉄名港線「六番町」 徒歩5分 土地面積 145.08㎡(43.88 坪) 建物延 177.70㎡ 満室利回り 10.3% 価格 5,000万円 所在地 名古屋市熱田区六番3丁目 from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1hktgxJ v…

気ばかり焦る、今日この頃

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 朝晩すっかり冷え込む様になりましたね 秋本番と言った所。 最近は、昨日も書いた通り、ようやく秋商戦らしい雰囲気になってきましたが、プライベートでは夫婦共に親の心配があり、仕事に…

「世田谷」ナンバー発見

皆さんおはようございます。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 先月位でしたか、「杉並」ナンバーの車を見かけました。 運転中でしたので、写真は撮れませんでしたが、都合2台は見たので、錯覚ではなかったかと。 そんな記憶も新しいのに、今…

何となく、動き出してきた様に感じます

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は抜ける様な青空で、絶好の 「行楽日和」 となりました。 勿論仕事ですが、雨よりは好天の方が気分は良いですよね? そんな好天がそう思わせるのかも知れませんが、ここに来て不動産…

ようやく?

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 さて、最近神経をすり減らす事態が多く、今日も胃を痛めながら(実際は、胃が強い為、あまり痛くないですが)業務をこなしています。 そんな中、夕方一本のお電話がありました。 かれこれ…