2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

室内でも35℃

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日で7月も終わりです 一ヶ月は本当にあっという間に過ぎていきますね 今週は決済が2件ありますので、気を抜かずに頑張りたい所です。 今朝、先輩の親御さんがお亡くなりになったとのお…

4年ぶりにお見えになります(泣)

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 来週は契約と決済が3件あるので、事前準備でバタバタしています。 そんなトコに、自動振替システムのも不具合で、今月の家賃振替が出来なかった為、対応に大あらわ 更に追い討ちをかけるか…

土用の丑近し

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今朝は定休日でしたが朝から契約がありましたので、柳橋のビル迄出向きましたましたら 途中、広小路通りを歩いていると、何やら歩道に行列が(@_@) 覗いてみると、行列の先は鰻屋さん️ そう…

切な過ぎるお話

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は、夕方から管理するマンションの理事会がありましたので出席し、その後前回訪問してお会い出来なかった住人さんに会う為に、守山区の解体予定アパートに立ち寄ってきました。 2階の…

信用・・・簡単な様で難しい言葉です

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日は接待をしていましたが、今朝は意外とスッキリと目が覚めました(^^; それでも、やはり二日酔いではありますが そんな調子の悪い午前中に、輪を掛けるかのように電話がたくさん入って…

ポケモンGO始まる

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は朝から電話地獄 来週は契約と決済が4本も控えているのと、月明けも2本の決済を予定いしているので、事前準備に大わらわです そんな中、ブログを更新していますが、Yahooニュ…

お酒はほどほどに(笑)

皆さん、おはようございます。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日はリノベ協議会のセミナーがあり、当社の協力業者さんにもお声掛けし、多忙な中受講して頂きました。ありがとうございました。 その後、「恒例の?」懇親会があり、昨日に続…

家を売る女

皆さんこんにちは。 好天に恵まれた連休最終日となりました。 いかがお過ごしでしょうか? 当社は、3連休も「立派に」仕事をしています ただ、連休特有の少ない電話の為、極力普段行けない物件等に顔を出しています。 そう言えば、先週から北川景子主演の「…

能力限界

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日も暑いですね? この暑さのせいもあるかも知れませんが、ここ数日能力の限界を感じています 現在、契約済案件が6件ありますが、何も一筋縄ではいかない案件ばかりで、全てを綿密にフォ…

今回も投票をしてきました

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 最近急に夏らしくなってきました 7月ですから、当たり前と言えば当たり前ですが、それでも夏本番近しと言う雰囲気、決して嫌いではありません。 そんな暑い日曜日の今日ですが、参議院選…

進捗中です

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 昨日、会議の後痛飲した関係で、昼過ぎまで二日酔いで苦しんでいたのですが、午後からようやく治りましたので、あちこち出かけてきました 途中、現在リノベーション工事中の自社物件(既に…

韓国こぼれ話

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 かなり暑くなってきました 夏本番です そんな中、今月中旬の決済予定の詰めでバタバタしています。 今日は、先月行ってきた韓国の軍事境界線付近にあった、駅舎が印象的でしたので、こちら…

何だか頭が飽和状態

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 だいぶ日が長くなりました。 19時で、まあ外が明るいです(^^; さて、新規の物件が出ないと昨日愚痴った訳ですが、今日は契約済の案件の対応に追われ、あっという間に一日が終わってしま…

何だか頭が飽和状態

皆さんこんばんは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 だいぶ日が長くなりました。 19時で、まあ外が明るいです(^^; さて、新規の物件が出ないと昨日愚痴った訳ですが、今日は契約済の案件の対応に追われ、あっという間に一日が終わってしま…

寛容な心を持って欲しい

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 7月に入りましたが、とうとう?例年通りの閑散とした時期が到来してしまいました こんな状況を見越して、6月には社員旅行に行っていますし、6-8月は、社員さんのお休みを週に一日増や…

リノベーション工事業者さん

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日も暑い一日となりました 夏ですね そんな暑い最中、主に南区を回って仕事をしていました。 で、会社に帰ると、現在リノベーション工事を施工してもらっている業者さんから、改定後の見…

夏到来!

皆さんこんにちは。 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。 今日は朝からグングン気温が上昇し、夏本番と言う感じの一日になっています 今日はこれから測量の現地立会に同席し、その後アパートの退去立会に出向く予定にしていますが、この暑さのなか…