結局、明日と15・16日のみに

 こんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 さて、お盆休み真っ最中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 知り合いは、海外へ行くか、どこも行かないかと、両極端にわかれている様です(^^;

 私は、どこも行かない(行けない)派となりました

 昨日は、お盆明けのお引渡の準備、今日は管理している物件の管理人さんとミーティングがありましたので、そのまま仕事をしています

 ま、家に居ても、ワンコと戯れる位が関の山なので、これはこれで納得しています。

 月曜日も新任の管理人さんのオリエンテーションをしないといけませんので、出勤ですので、実質今年は明日と15・16日の三日間だけとなります。

 私よりも、お盆中にも拘らずご出勤頂いている管理人さん達に頭が下がりますね。


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 50万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2wCReNX
via
IFTTT