ご契約、ありがとうございました

 こんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は、早朝から管理する某マンションの役員の方々と、総会の運営についての打ち合わせを行い、その後自社物件の契約に立ち会ってきました。

 今日契約した物件は、本来自社でリノベーションを施工していく予定にしていたのですが、リノベ前の状態で、物件としての予定販売価格通りで購入希望の方がお見えになったので、リノベ施工は断念し、そのままお渡しする事にしたものです

 本来予定していた姿とは違いましたが、ご購入頂いたご夫妻が物凄く良い方々でして、

 「あ、こんなお客様ならリノベを断念しても良いなー」

と感じた次第。

 契約後に、業者さんが「これで契約のお手続きは終了です」とおっしゃると、奥様が手を叩いてお喜びになられました(^^;

 私も永年不動産の売買に携わていますが、契約後の拍手をされたお客様は初めて

 何だか嬉しくなってしまいました


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 49万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2eyEh0x
via
IFTTT