下町って良いな

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は南区で、新築現場の現地待機をしていました。
IMG_1962

 まだ基礎も出来上っていない状態なので、なかなかお客様に訴求出来ない現場状況ですが、それでも現場を組むのが当社(^^;

 恐らく38℃は行ったであろう炎天下、キャンピングテーブルとパラソルで武装して待機をしていました。

 たまたま現場のお隣の喫茶店さんが、土地契約の際の境界の立会や解体工事等でお世話になっていた事もあり、お昼をそちらで済ませたりさせて頂きました。

 下町の一本入った場所にある喫茶店さんなので、お客様はほとんどが地元の奥様方。

 お客様の中に、喫茶店の西隣の土地を購入された方のお母様がお見えになられていた事もあり、売出物件のチラシを皆さんでご覧になられて盛上った見えました

 たまたま道路を挟んで反対に、最近販売が完了して建売がありまして、そちらより安いよね?(3490万円)の様なお話もされていて、さすが詳しいなと驚いた次第

 今回の物件は、土地こそ30坪少々ですが、101㎡の建物がついて2980万円とお値打ちです。

 南区は下町で、昔から近所の方が購入されるケースがほとんどです。

 今回も「ご近所パワー」をお借りして、早期販売にこぎつける事が出来ればと願っています


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2aIpajF
via
IFTTT