セブンのコーヒーマシーンの中

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 3月になりました

 とても3月とは思えない、寒い一日ですが・・・。

 今朝、届け物をする為に、某業者さんに立ち寄った際、たまたま近くにセブンイレブンがあったので、珈琲買おうとと立ち寄りました。

 最近は、どこのコンビニも珈琲に力をいれていますが、はしりはセブンイレブンでしたね?

 マシーンも、当初のものから変わり、ちょっぴり高級感の漂うマシーンとなっています。

 たまたま私が抽出していると、隣のマシーンをメンテナンスする為、店員さんが扉を開けた後、接客の為場を離れたので、中を覗いてみました(出歯亀 笑)。
IMG_0934

 驚異の稼働率を誇ると思われるマシーンの中は、かなり汚れていました。

 まぁ、クリンリネスについては、一定の基準をクリアしている筈ですが、観ない方がよかったかもです(^^;


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク
 

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1QI33Uv
via
IFTTT