久々の東京は、建設ラッシュでした

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 3日と4日は、パートナー契約を結ぶリノベーション工事会社さんの、年に一度のフォーラム(年次発表会)が麹町で開催されたので、同じ加盟企業の社長さん3人と、久々に東京へ出かけてきました

 約1名が、1日目2日目共に朝遅刻すると言う失態を演じてくれましたが(笑)、さして影響もなく、無事に昨日帰ってきました。

 久々に訪れた東京でしtが、青山通りを中心にどこもビルの建設ラッシュ

 建設費高騰の折、建設を手控える動きがあるかと思いきや、そこは大手資本さん、今がチャンスとばかりにバンバン建てているのですね

 我々弱小企業とはここ迄違いますかね?

 名古屋は、名駅周辺のみが活況ですが、東京は中心区全体で活況。

 オリンピックと言うキーワードがそうさせているのでしょうか?

 増々東京一極集中が進むのではないかと危惧した一コマでした。


 FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1VEvFD2
via
IFTTT