久しぶりに、大トラブル発生!

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 さて、週明けの月末と言う事で、多忙を予想していましたが、予想を遥かに上回る事態が発生し、現在も対応しております
 
 トラブルは、管理する某マンションの水が朝6時から全くでなくなってしまった事。

 週明けでしたので、会社の電話を私の携帯に転送させていたのですが、朝6時頃から断続的に20本も電話が入っていました(さすがにそんな時間から動いていませんが)。

 9時過ぎから、入居されている方々から五月雨式にお電話が入り、先ずは市の水道局に点検に行ってもらい、その後症状を伺った範囲で揚水ポンプの故障が疑わしいと判断。

 速やかにポンプ屋さんを手配したのです

 ただ、この物件県外物件なので、業者さんの選定にも苦労しましたし、ポンプ室の鍵を社員さんい届けて貰ったりでかなりの手間を取りました。

 とは言え、お水が出ないのは一大事なので、出来うる限り速やかな対応を取らせて頂いた次第です。

 先程応急処置が完了と社員さんから連絡がきたので、とりあえずお水が使える様になった様です。

 原因はやはりポンプの故障。

 過去の経験が役に立ちました。

 土日でなかったのが、せめてもの幸いでしたが、それでも月末のバタバタの中、対応に汲々としました


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBO OKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1Fb22Qf
via
IFTTT