亜熱帯化進む

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日の名古屋は朝から雨が降り続き、夕方はかなりの土砂降りとなりました

 秋だと言うのに、何か変な天気が続きます。

 今日ご来社されたお客様とお話していた中でも、ここ数年の異常気象についてのお話が出ました。

 今から20年程前迄の夏場の気温は35℃以上となる事は稀で、50年迄ですと、30度以上も稀だった様です。

 今の様にエアコンが無かった時代に40℃近い気温は、さすがに耐えられなかったと思いますので、昔は余程涼しかったと思われます。

 温暖化ガスの削減も、最近ではあまり言われなくなってきた様に思います。

 豊かな生活の代償としての温暖化。

 このままではそう遠くない内に、地球環境の激変も十分あり得る話です。

 何とか食い止めないといけないと、強く思います。


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1VGJvVx
via
IFTTT