心苦しい事この上ないですが

 こんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は定休日ですが、週末にお預かりしたお客様の残置物を、弁護士さんの管理する倉庫へ井荘する作業の続きがあり、雨の中先程一旦完了しました。

 会社で一時保管していた荷物は、軽で5往復分もあり、かなりの物量でした

 これで、明日のお取引を待つまかりとなりました

 さて、標題の件ですが、前段とは全く関係の無い事ですが、先日古アパート4棟が建っている物件を購入しました。

 何れも築50年程の物件で、耐震性にも問題があり、購入以前から取壊しの方向で検討していた物件です。

 先日各居住者の方へ一件一件ご挨拶に回ってきました。

 殆どの方がご転居には前向きにお考え頂ける様でホッとしましたが、最高齢の方は86歳と言う事で、ご心労をお掛けする事になる事を申し訳なく思います。

 契約上は半年前に通知すれば大家からの解約意思表示は有効ですが、極力ご負担を減らす為、ご要望に沿って進めていきたいと思っています。

 ご迷惑をお掛けする事になる皆様には、お詫び申し上げます。



にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 52万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://www.hometeck.co.jp/?p=8172
via
IFTTT