強風の一日

 こんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 さて、今日は昨日迄の雨は上がりましたが、代わりに強風の吹き荒れる一日となりました。

 春の天気は変わり易いと言いますが、ここ数日は暑かったり寒くなったりで、体調を崩されている方が多そうです

 幸い私は今の所大丈夫ですが・・。

 現在契約予定の案件2件が、来週立て続けにご契約となるので、平日しかコンタクト出来ないお役所を中心に回ってきました。

 春先はお客様にも動きが多くなるので、ご契約の準備をしながらご案内をしながら、資料を作りながら・・・の状況なので、売買系の仕事だけで手いっぱいです

 昨日も、放置されたゴミの処分を依頼頂いていましたが、すっかり忘れてしまいご迷惑をお掛けしています

 明日には処分しますので、今少しお待ち頂きたいと思いますm(__)m


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 51万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://www.hometeck.co.jp/?p=8043
via
IFTTT