豪雨

 こんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 さて、今日の名古屋は夕方局地的な大雨が降り、いわゆる

 「バケツをひっくり返した様な」

雨が降りました。

 短時間でかなりの雨量だった為(大雨警報が出ました)、恐らく当社ビルの屋上に急激に水が溜まった様で、エアコンの漏電ブレーカーが落ちてしまい、エアコンが使えなくなってしまいました

 幸い、雨天と言う事で、あまり温度は上がりませんでしたが、それでも室温は優に30℃越え

 不快な中、エアコンのありがたみを身をもって体感しました(^^;

 更に、アンドロイドの携帯を落とし、何と画面にヒビが入ってしまいました。

 アンドロイドは、画面にヒビが入ると、マトモに入力できなくなってしまいます。

 うーん、機種変更はまだ早いので、画面交換かな?

 最近どうも電話に祟られています(>_

FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>

 お陰さまで! 50万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2v7WQ0M
via
IFTTT