やはりサービスの質が低下している

 こんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 まるで梅雨明けいたかの様な、夏の様な一日でした。

 これだけ暑いと、あまり汗をかかない私でも、外に居るとかなりの汗をかきました。

 水分補給だけはしっかりします

 で、何故汗をかいたかと言いますと、現在当社で管理させて頂いている分譲マンション2棟が、何れも管理人さんが不在となており(1棟は管理人んさんが入院、もう1棟は管理人さんに辞めて頂きました)、1棟は毎日勤務、もう1棟は隔日勤務ですが、当社にて代替えの清掃業務をしていますが、とても回り切れず、確実にサービスは低下いています

 幸い一棟は月曜日から新しい管理人さんが着任されますので、一安心なのですが、もう一棟の方がまだ目処が立たないので、火及的速やかに体制を整えたいと思います。

 しかし、随分前は当社はお掃除部門もありましたので、お掃除には多少の自負がありますが、やはり週に一度では行き届かないものですね


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 50万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2uuQmcu
via
IFTTT