名古屋東部の治安のよさを実感

 こんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は月末。

 午前中に決済2本を済ませ、午後からは自社買取り物件のご契約となります。

 そんな慌ただしい中、昨日送金の為、昭和区にある某銀行さんに立ち寄りました。

 送金を済ませ、車に乗り込む直前に電話がかかってきたので、カバンを車の脇に置き、運転席で電話をした後に発進

 暫く走った後に、携帯に知らない番号から着信が・・・。

 「誰だろう?」

と思いつつ電話に出ると、先程立ち寄った銀行の行員さんからでした。

 「カバンお忘れではないですか?」

と言われ、いつもカバンを置く助手席に目をやると、カバンが無い!!

 一気に冷や汗が出てきましたが、どうやら行員さんが保管して下さっている様子だったので、丁重にお礼を申し上げて取りに行きました。

 既に銀行の営業時間外でしたので、車の出入りはさほどなかったと思いますが、「無傷」でかばんは戻ってきました

 先ず、己のアホさ下限を嘆くと同時に、

 「なんて治安が良いんだろう」

と思わずには居られませんでした。

 カバンが無くなると、本当に困る所でしたので、大いに反省しつつも、名古屋東部の治安の良さに心を打たれる一幕でした。


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 50万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2upybVh
via
IFTTT