夏の一日に思う

 おはようございます。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日6月2日は、朝から気温が上昇し、初夏(と言うか夏)の一日となっています

 ただ、風がかなり強いので、さほど暑さを感じないのが救いでしょうか?

 気が付けば、あっという間に今年も折り返しの月となりました。

 ここからは、暑さと戦いながら、夏の閑散期を切り抜ける厳しいシーズンになります。

 お陰様で、仕入れは順調に進んでいますが(昨日も一件区分所有の購入契約をしました)、既存物件になかなか動きが出ないのが悩みです。

 更に、先月末に引渡し猶予をさせて頂いていた某タワーマンションの引渡しを受けてきましたので、これから尾お急ぎで改装に入り、販売を開始します。

 ここ迄の約半期で、売上はほぼ昨年同等を確保しました。

 ここからどれだけ積み増す事が出来るかが勝負だとおもいつつ、明後日から少し海外に出張してきます


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 50万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2rL5bKw
via
IFTTT