とうとう更地になりました

 こんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 昨日から、真夏を思わせる暑さの名古屋です。

 相変わらず、「夏暑く、冬寒い」名古屋です

 そんな夏の一日だった昨日、旧本社社屋の確定測量の立会に行ってきました。

 解体業者さんからの連絡で、昨日の段階で既に建物の解体が完了していた事は把握していましたが、改めて昨日確認すると、完全に更地となっていました
IMG_3731

 たまたま隣接地をお持ちの大地主さんとお話していた所、この地で経営されていた会社は代々倒産されてきて、非常に縁起の悪い土地であったと伺い、少し背筋が寒くなりました

 幸い当社は何とか転居先も決まり、使用していた期間中は何事も無く過ごさせてもらいました。

 天のご加護に感謝しつつ、これ迄の約6年間、この地で営業させてもらった事を感謝し測量の立会を終えました。

 測量結果は、何とも珍しい「誤差0」。登記上の数量ピッタリでした


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 50万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2prjy65
via
IFTTT