仕事初め(汗)

 こんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 寒い一日となりました。

 昨日帰国したので、より一層寒さがコタエマス・・・

 今日から当社も仕事初めですが、実は昨日1本自社物件のお引渡がありました。予定では朝成田に到着した後猛スピードで名古屋に帰り、決済に立ち会う予定でしたが、予定より早く処理が終わってしまった様で、会社から決済場所に向かい始めた所で

 「社長、おわりました」

司法書士さんkら連絡が

 万一間に合わなくても決済できる様に、旧年中に全ての押印を済ませ書類を司法書士さんに預けておいたので、当社設立以来「初」の欠席決済となりました

 U様、間に合わず申し訳ありませんでした

 今日は朝から予想はしていましたが、超バタバタ。

 これからもう少し残務おこなし、明日のご契約に臨みます


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 49万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2j7IlEm
via
IFTTT