11月も終わります

 こんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 最近バタバタしていた為、更新が出来ませんでした

 ここの所、何となく冬らしい日々が続き、年末特有の雰囲気も出てきました

 11月も明日で終わりますので、いよいよ12月、師走となります。

 既に忘年会は始まっていまして、2試合を消化(笑)。

 来週から怒涛の忘年会地獄が待っています

 最近は、なかなかお酒が抜けず、お昼すぎ迄苦しむ事が増えました。

 お酒の量をホドホドにしませんと・・・。

 明日は水曜で、本来お休みですが、月末の支払いもありますし、立会の予定と急いで調査しないといけない案件もあるので、

 フルに

仕事をする予定にしています。

 忘年会シーズン入り前に体調を整えたかったのですが、無理そうです(>_

FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>

 お陰さまで! 49万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2fxhfcN
via
IFTTT