皆さん、凄い!

 おはようございます。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 段々年末の匂いが漂ってきました。

 昨日も加盟する某企業の勉強会がありましたので、参加してきました

 元々こちらに加盟している位ですので、意欲的な企業さんが集まっているのですが、最近のお仕事の状況を伺っていると、かなり好調のご様子でした。

 当社も、当社なりに頑張っているつもりですが、まだまだ足元にも及ばないと言うのが正直な感想です。

 特にここ数年、確実に落ちてきている仲介分野を強化しませんと・・・。

 現在の売上構成は、自社物売買7、管理1、自社物件関連1、その他1と言った具合で、仲介は「その他」に含んでいる状況。

 マンパワーが必要な仲介分野ですので、今年はもう厳しいですが、来年は仲介分野のてこ入れを念頭に事業を組み立てていきたいと思います


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 49万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2gflR6O
via
IFTTT