初受渡、おめでとう!

 こんにちは。

 今日は涼しい一日となっています。

 昨日は日中暑く、まるで夏の様な一日えしたが、いよいよ秋も深まる事を期待したいです

 そんな秋の一日、私は朝から金融機関さんと打ち合わせをいていtのですが、社員さんが契約第一号のお客様のお引渡に臨んでいました。

 受け渡しの現場には何度か同席してもらっていたのですが、一人で対応するのは初めての経験でしたので、昨日の内にミッチリとレクチャーを受けてもらった上での初受渡でした。

 慣れない業務で、色々と戸惑いもあった様ですが、無事に終わらせて先程帰社してきました。

 第一号の契約は、ずっと記憶に残るものです。

 これからも実績を積み重ねて行って欲しいものです。

 ともあれ、初契約案件の初受渡、おめでとう


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 49万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2eozH4r
via
IFTTT