仕事復帰(汗)

 こんばんは

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 さて、昨日帰国しましたので、今日から仕事再開です

 と言いましても、昨日帰国後に会社に立ち寄って仕事をしましたので、出国日の午前中にも仕事をした関係で、実質1日だけの空白となった訳です。

 それでも、僅か一日とは言え、色々仕事上の出来事があった様で、一日の重さを再認識した次第です。

 韓国(ソウル)も、日中は名古屋と変わらない暑さでした。夜は少し涼しいかな?と言った程度。心配した雨は降らなかったので、良かったです

 今日は昼から管理物件の退去立会がありましたので、終了後私が直接仲介業者さんに入居の斡旋を依頼しに行こうと、気合を入れたのですが、過去最も多くの入居者を斡旋して下さったA社のお店が閉鎖されていて慌てました

 その後、みっちり2時間かけて共用部の清掃を行い、帰り道に小牧市の自社物件の清掃も行って先程会社に帰りつきました

 まだまだ暑い最中、普段あまり汗をかかない私でも、かなりの汗をかき、消耗してしまいました。

 でも、気分だけはスッキリ気持ち良いです(笑)


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2ccwuDQ
via IFTTT