暑中お見舞い申し上げます

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 暑い日々が続きます。皆様におかれましては、呉々もご自愛の程お願い致します。

 と言う私は、水曜日に少し無理をした事と、昨日遠距離を移動した事から、夕方から急に発熱

 夏風邪をひいてしまいました。

 それでも、夕方から東海地区大学不動産会の総会に出席しなければならず、風邪薬と頭痛薬をダブルで服用し、無理やり症状を抑えて出席

 そのまま懇親会に突入と言う荒業をしてしまいました

 幸い今朝は風邪も悪化せずに済みましたが、年甲斐もなく少し無理をしてしまいました

 夏風邪のせいで、全く食欲もなく、昨夜はソーセージ4本(不動産会のアテ)、冷やしうどん少々(飲み屋さんで注文)を食しただけ。

 今朝は全く食欲が無かったので、何も食べず、お昼にB級グルメ会に参加し、カレーうどんを頂き久々に量のある食事を口にしました。

 今日北区したら体重を計りますが、かなり痩せてそうです(>_

FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>

 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2aCUyjE
via
IFTTT