室内でも35℃

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日で7月も終わりです

 一ヶ月は本当にあっという間に過ぎていきますね

 今週は決済が2件ありますので、気を抜かずに頑張りたい所です。

 今朝、先輩の親御さんがお亡くなりになったとのお知らせがありましたので、これからお通夜に出かけます。気が瑛に帰る時間も無いので、ちょっと派手なスーツで参列することになります(>_
 d、黒いネクタイを取りに会社の2階に上がった所、温度計が35℃を指していました。

 室内ですよ?

 この炎天下、先程迄自転車で数件用を足していましたが、この汗をかかない私でさえ汗をかきましたが、どりでかく訳です。

 皆様も、熱中症にはお気を付け下さい。


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2aA4SrA
via
IFTTT