リノベーション工事業者さん

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日も暑い一日となりました

 夏ですね

 そんな暑い最中、主に南区を回って仕事をしていました。

 で、会社に帰ると、現在リノベーション工事を施工してもらっている業者さんから、改定後の見積が届けられていました。

 どうやら、当社抜きでお客様と勝手に打ち合わせをしたらしく、仕様変更及び造作家具の増加で60万円もアップした金額を持ってきていました。

 この現場、既にお客様の予算は一杯で、とても増額分のねん出は出来ない状況です。

 そんな中、勝手に打ち合わせをして予算オーバーの見積を勝手に届に来るとは・・・。

 元々非常に感じの良い業者さんで、最近は専らこちらに発注する事が多かったのですが、こんなことではもう頼む訳にはいきません。

 残念です。

 現在当社では、3社の協力業者さんに発注していますが、大きな工事を安心して発注出来る先を至急探さないといけなくなりました


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/29jziQW
via
IFTTT