超お久しぶりです(汗)

 皆さんこんにちは。

 ご無沙汰しておりましたm(__)m

 ブログを止めてしまった訳では勿論ありませんが、5日間のベトナム出張と、その後の溜まりに溜まった仕事をこなすのが精いっぱいでした

 こんなに更新をお休みしたのは初めてです

 今日の日本も暑いですが、訪問したベトナムホーチミンフーコック島)はもっと暑く、35℃以上の日々でした

 季節外れの真っ黒な姿になりました(笑)

 今回の訪越の目的は、当然現地コンドミニアムの視察でしたが、前回時間切れで見れなかった、リゾート地フーコック島のコンドも見学するのが主目的でした。
IMG_1449

 結論から言いますと、フーコック島は見送りかな?

 理由としては、

 1.まだ島内インフラが大幅に未整備

 2.幹線道路沿いが空地だらけ

 3.何故か全体に気に入らない

が挙げられます。

 恐らくフーコック島の魅力が出てくるのは10年以上先ではないでしょうか?

 私の年齢では10年も待っていられないので、やはりホーチミンになるかと思います。

 ただ、そのホーチミンも、不動産ブームとみえて、なかなか申込の順番が回ってこないみたいです。

 2大デベロッパーのヴィングループとサングループの物件がメインになるかと思いますが、慌てずチャンスを待ちたいと思います。


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1rLD61s
via
IFTTT