30年ぶりに宮崎へ

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は31日、月末。

 ただでさえ、支払いをしないといけないので多忙な日なのですが、退去立会2件と、物件のご案内が入りましたので、恐ろしく多忙な一日となりました

 業務は、社員さん達に一部分担して頂いたので、何とかこなす事が出来ました

 さて、実は火曜日から、お客様のご依頼もあったので、宮崎県に行っていました。

 旅費節約と、一度は乗ってみたかった事から、鹿児島着のジェットスターで行ってきました。

 で、せっかく宮崎迄足を伸ばしましたので、皇祖降誕の地と言われる高千穂へ行ってきました。

 高千穂は、熊本県と隣り合わせの立地で、宮崎からは150キロの道のりです。

 幸い最近開通した高速道路のおかげで、思った程時間もかかりませんでした。

 訪問したのは、天岩戸神社です。

 西宮と東宮に分かれており、ひっそりとした東宮に天照大神が祀られています。
IMG_1103

 天照大神を祀ってあるので、伊勢神宮と一緒ですね?

 高千穂は、高千穂峡でも有名な、急峻な地勢です。皇祖が降り立ったと言う逸話も、何か納得するものがありました。

 心身共にお清め頂き、パワーを頂いてきましたので、今日からバリバリと仕事をしていきたいと思います


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク
 

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1VV5o4Z
via
IFTTT