うーん、予算オーバー・・・

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は、雨が降るとの予報でしたが、幸い雨も降らず、生暖かい一日となっています。

 午前中に、確定申告の事でご相談に見えたお客様の対応をし、その後現在工事中の某マンションの一室の、最終見積もりについて協力業者さんと協議しました。

 予め伝えていた予算に対し、70万円強の予算オーバーとなってしまいました

 当社の協力業者さんは3社あり、各々特性がありますので、シーンによって依頼を分けていますが、今回は販売用物件と言う事、納期と仕上りが重要と言う事で、最も腕の良い=価格の高い業者さんに依頼しましたので、ある程度の予算は確保していたのですが、それでも見事に世庵オーバー

 業者さんも極限迄利幅を削って下さった様なので、納得して発注しました。

 予算を削って満足のいかない物件に仕上げるより、例え少々予算オーバーとなっても良い物件に仕上げた方が、販売もスムーズにいくものと判断しました。

 後は、納期通りに満足のいく物に仕上がってくれればと思います


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク
 

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1QCr682
via
IFTTT