怒り慣れと、怒られ慣れ

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日もハードな一日でした

 そんなハードな中、分れで契約させて頂いた、客付業者さんの担当さんの対応に疲れ果てています。

 この方、一日に平均10回以上電話をされてきます(しかも、間断なく)。

 しかも、買主さんの要望をそのまま伝えてこられますので(買主さんは業者さん)、さすがに頭にきたので怒ったのですが、怒ったのはもうかれこれ4回目になります。

 こうなると、怒り慣れ、怒られ慣れになりつつあります。

 でも、この担当さん、どんなに怒られてもメゲずに何度も電話をされてくる猛者でもあります(>_
 すごい方も居たものでですね


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1Oadsx7
via
IFTTT