四十九日を終えて

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 昨日は、母の四十九日でした。

 午前中に、管理するマンションの総会を無事に開催し、その足で静岡へ向かいました。

 法要は、10時半からでしたので、残念ながら法要には間に合いませんでしたが、会食には間に合ったので、列席頂いた方々へお礼を述べさせて頂く事ができました。

 母は10月12日に他界しましたので、本当の四十九日は明日30日なのですが、七日法要を毎週土曜日に行ってきましたので、曜日も適した昨日が法要となりました。

 この7週間(本当は、母が他界する前から通っていたので、恐らく9週間位)、欠かさず七日供養に出席してきましたが、これで一区切りついたのかな?と思います。

 毎週土曜日の午後に静岡に向かうのは、実際かなりの労力でしたが、母の供養には代えられず、皆勤しました。

 後は母が無事に仏様となってくれる事を祈るまかりです。


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク


from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1ReajM6
via
IFTTT