まだでした(汗)

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 昨日・今日と名古屋でリノベーションエキスポが開催されていますが、私は風邪ひきな事と、業務多忙に付、今回は顔を出していません

 午前中に、某中古マンションのご案内を終えた後、物件から近かったので3ヶ月前に引き渡した土地の販売状況を見に行ってきました。
IMG_9982

 この土地は、建売業者さんが購入され、引渡後に建物2棟を建築されたのですが、まだ2棟共販売中でした

 売れ行きが気になるのも勿論ですが、実はこのパターンですと、一般消費者さんが購入されると我々が納税した不動産取得税が還付される制度があるので、販売終了していれば還付申請が出来るので、定期的にウオッチしないといけないのです

 残念ながら、まだ販売中でしたが、そう遠からず販売完了されると思います。

 早期完売を祈っています(^^;


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1hxRaGa
via
IFTTT