連休中、大渋滞

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 昨日からいわゆる「シルバーウィーク」がスタートしました。

 何なんでしょうね、このシルバーウィークって(^^;

 「休みは悪」といまだに感じる私としては、意味がわかりません。

 最近の日本経済は、世界(特に中国)経済の停滞観測からも減速気味であり、連休による内需の喚起を狙っているのなら良いのですが、ただ単に「飛び石よりは連休を」と言った安易な考えで作られた連休に思えてなりません。

 おかげで、昨日静岡を往復しましたが、帰りが大渋滞に巻き込まれました
IMG_9881

 普段でも混む岡崎ー豊田JC間で、オートバイが絡む事故が起きた為、30キロ程度の渋滞が発生していました。

 慣れない方が高速を運転される事も多いからでしょうか?

 実際、追い越し車線をフラフラと走行する危ない車をみましたし、連休中は移動するものではないと改めて感じた次第です。


from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1LGeKZD
via IFTTT