彷徨う今日この頃

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は、日中は少し暑かったものの、

 秋全開

の一日となりました。

 空は気持ちの良い青空に恵まれ、行楽地へ向かうと思われる車で道路はどこも渋滞していました

 そんな行楽日和の今日、ご紹介頂いていた某区分マンションの売主さんとお約束がありましたので、遠路知多半島迄出かけてきました。

 知多半島は、本来行楽地が多い事もあり、道路はあちこちで渋滞しており、会社から現地迄2時間以上もかかってしまいました

 帰りもほぼ同じ時間がかかったので、往復で5時間ほど。

 さすがに疲れました。

 今回お預かりするマンションは、売価880万円を予定しています。
外観2

 現在お預かりしている最高額のマンションの1/9の価格となります。

 立地が違うので何とも言えませんが、同じマンション(築年数も2-3年しか変わりません)でこうも価格が変わるものかと、不思議に思えてきます。

 立地が良いと思われる弊社売主の名駅のマンションもなかなか売れていきませんし、ちょっと彷徨っています。

 どれか物件が動き出せば状況は変わると思います。

 「秋商戦」を頑張りたいと思います


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1ghkfVF
via
IFTTT