さすがお盆。レンタカー多し

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日も暑い、もう本当に暑い一日です。

 今日は、運悪く(今日から社員さん達は夏休み)遠方の管理物件のトラブルが発生したので、岐阜県迄出かけてきました

 色々道具が必要でしたので、軽ワゴンで出発

 この暑さの中、軽ではほとんどエアコンが効かないので、扇子を片手にひいこら行ってきました

 名古屋から岐阜へ抜ける道は幾つかありますが、どの道も車が多く、いかにもお盆期間だと言う感じでした。
 
 帰りは県道を選択しましたが、それでも車が多かった事には変わりありません。

 そんな渋滞のさなか、やたらと目についたのは他府県ナンバーとレンタカー。

 レンタカーは、ご存じの通りナンバーのひらがなが「わ」になっています。
IMG_9622

 すぐ判りますね。

 きっと帰省若しくはご旅行でレンタカーを借りられているのでしょう。

 普段あまり運転されない方ですと、運転がおぼつかないと思われ、極力近づかない様にしています(^^;


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク


from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1DFgfJW
via
IFTTT