高額物件には高額物件なりの

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 昨日・今日と開催した弊社オープンルームは、比較的盛況の内に終了しました。

 ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

 名古屋には、今回の様な高額マンション物件はほとんど存在しません(通常、高額帯と言われる物件でも新築で6000万円前後)。

 こちらの物件は「中古」ですので、更に珍しい物件となります。

 それでも名古屋圏にも、こういった物件をご検討頂ける層は確実に存在する事が判りました

 こんな高額物件をご検討頂ける方ですから、それ相応の社会的地位をお持ちの方が多く、その層の方々から支持して頂ける様な立ち居振る舞いや発言を求められる事は当然の事。

 普段、お家賃1万円台のお客様から今回の様な1億近い物件のお客様迄万遍なく対応していくには、かなりのスキルが求められます。

 社員さんも私も、よい一層の進化が必要と判断された今回のオープンルームでした


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク


from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1Hn1ZBy
via
IFTTT