恐らく、史上最大の人数かと

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 さて、赤口の今日でしたが、お昼を挟めば吉と言う事で、お昼前から1件物件のお引渡をさせて頂きました。

 A様、M様、ありがとうございました。

 仲介案件でしたが、売主様が共有で、買主様がお父様とご一緒にお見えになりましたので、これだけで4名。それ以外に司法書士さんと債権者さんが都合3名、私を含めるとなんと9名もの関係者が集まり、無理を言って確保した某銀行の応接室(今回、買主様は現金購入でしたので、銀行さんの応接を押える事が困難でしたので、当社取引銀行さんの応接を予約しました)から人が溢れる始末←私は各種手配等でほとんど離席していたので、何とか収まりましたが・・・。

 関係者9人は、恐らく私の経験上過去最高だったと思います。

 特に、債権者さんは大阪からも馳せ参じてこられていましたので、皆様めいめい大変なご苦労をされたかと思います。

 ともあれ、無事にお取引を終え、購入された物件にで月極め駐車場をの経営を予定される買主様の為に、解体業者と駐車場設営業者に各々依頼をかけている所です。

 こんな事迄ご依頼頂けるのは、ご信頼頂いている事の証かと

FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>

 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

 これからも、お客様の信頼を一つでも多く頂ける様、引き続き業務にまい進していきたいと思います。

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1FJY9Ax
via
IFTTT